人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぽこが二匹???

おっぽこが二匹???_a0342528_02123328.jpg

あれ、よく見ると
おっぽこの顔がふたつある。

「よく見なきゃ二つに見えないのか」
っていうツッコミはナシで(笑)

実は、この画像のカラクリは
姿見鏡を横向けにして
壁際に置いていたんです。

当時のおっぽこは、鏡の
ひんやりした感触が気持ちよかったのか
それとも、もう一匹自分と似たようなのが
いると勘違いして安心だったのか
よくそこに身を寄せて、くつろいでおりました。


おっぽこが二匹???_a0342528_02123819.jpg
こうやって見ると、本当に
黒毛玉を二匹飼っているみたいです。

そして、当時住んでいた川崎市の
賃貸マンションの狭いリビングも
広く見えた(笑)

鏡に映る黒毛玉も素敵♡




仔うさぎ、というかほぼベビうさ時代の
おっぽこ動画、画質を少し
明るくして編集致しました。
古いデジカメだから画素の粗さは
どうにもできないけど、明度が上がると
当時のおっぽこのまぁるいフワフワな姿と
小さめの垂れ耳が分かり易くなりました。




by pokopenblue | 2017-04-14 02:32 | 愛兎おっぽこ一番