人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログアプリが

ブログアプリがリニューアルされた
らしいので、取り敢えず
お試し投稿してみます。

ブログアプリが_a0342528_22490214.jpg
今年の初月見バーガー。
2代目らしいんだけど、
私が初めて食べた頃の
月見バーガーの味って、こんな
感じだったような気がして
仕方ないのだ。

ここ数年でなんだか美味しく
なくなったよなぁって、ずっと
思っていたから。
そうそう私も私も〜、って
共感できる人はおらへんのですかね。


そうそう投稿テスト、youtube動画
貼り付けテスト。
これがスマホから出来るように
なるのはとてもありがたや。

インスタは今貼ろうとすると
エラーになっちゃう。
PCの管理ページで何かしら
設定せんとあかんのかな。

以上、ちとばかしテスト投稿でした。
ここはなるべく、現月うさの
おっぽこ一番について書きたいのだけど
今月11日、我が愛する
4代目プレーリードッグの
檸檬さんが、末期がん闘病の末
永眠しました。
なので今は正直、檸檬のことで
頭がいっぱい。

ブログアプリが_a0342528_23044700.jpg
ああ、これで我が家には
草食さんが居なくなっちゃった。
おっぽこ、生前は仲悪かったけど
これからはどうか、同じあの世の
タマシイ同士なんだから
檸檬と仲良くしてあげてな。

ブログアプリが_a0342528_23075187.jpg



by pokopenblue | 2017-09-16 22:47 | 日記的な